日記: 2月3日(2012年)

 こまごまとした近況まとめ。

 【バイク】

 せっかくETCをつけたのに、その後ぜんぜん乗れてない。というか乗ってない。寒いんだもの。

 【カップ麺】

 凄麺:鶏塩らぁめん(ニュータッチ)が美味かった。久々にカップ麺でヒット。ホームラン軒系列のノンフライ麺と、濁りのない鶏がら塩スープが、すっきりとおいしい。なかなか売ってないのが難点。

 【ACV】

 また少しプレイ。ストーリーの03をクリア。ブーストすれば壁に激突し、敵は視認できず、無駄弾をばら撒き、常時エネルギー不足。行きたいところに最短距離で跳び、速やかに敵を発見し、的確なトリガーアクションで射撃を行い、エネルギー管理をする日は遠い。

 やっと楽しくなってきた気もするけど、週末はプレイできないのでまたすぐに操作を忘れてしまうだろうな。

 【頭痛】

 相変わらずやばい。発症するギリギリ手前で今週は踏みとどまったけど、レイドの時間が押した日はかなりまずかった。結局睡眠不足なだけじゃん、って気もするので自業自得か。

 【PSO2】

 知人のβ報告でワクワク。でも、同時に自分がプレイできない腹立たしさから、アンチな気分にもなる。「俺様ちゃんを当選させないようなセンスなしのゲームはダメだろ」みたいな。まぁ、どちらにしてもトレハンハクスラ系は私は長持ちしないんだけどね。

 【Diablo 3】

 結局2/1発売説はデマでしたと。私の楽しみ度は50%くらい。

 【スマホ】

 iPhoneからAndroidに乗り換えて早1ヶ月以上が経った。当初バッテリー容量の問題を抱えていたARROWS Zも、昨年末の神パッチでその問題を克服し、すこぶる調子がいい。多少気が効かないデバイスだとは思うけど、今のところ大きな不便もなく、SB版iPhoneよりも回線、防水性、Flashなどの部分で都合がいい。乗り換えてよかった。

 【スパ4】

 すっかり見る専門。Androidなら風呂場でニコニコ動画が見れたりするので、週末のだらだら視聴が捗る。

 【スニーカー】

 現在の主力街歩きスニーカーはニューバランスのM576。割と長いことアディダスを履いてきていて、そのスタートはビバリーヒルズコップでエディーマーフィーが履いていた白緑のカントリーからだったわけなんだけど、職場のニューバランス信者に推されるかたちで、ニューバランスに浮気をした。

 が、今のところ、言うほどよくないじゃん、半値のアディダスと変わらんじゃん、と思っている。雨の日滑るし、Nださいし。

 【マクドナルド】

 ナゲット100円の週がきて、その次の週にポテト150円。健康の敵として訴訟されていいレベル。食うけど。

 【ケンタッキー】

 肉サンド的なものが話題になっていたけど、オリジナルチキン単品のほうが100%美味いだろうと思う。色物で一喜一憂しているうちは二流ジャンクフーダー(言いたいだけ)。

 【EQ】

 F2P化だそうだ。まぁ、がんばって命脈を保ってくれ。我々はあなたの放ったゲーム史に残る光輝は忘れない。

日記: 2月3日(2012年)」への2件のフィードバック

  1. Awayuki

    私も偏頭痛を昔発祥していた時期あるけどきつかった。
    頭痛は想像以上に辛いよね。

    とりあえずGukは最高でした。
    Frrrrooooaaaaaak!

    返信
  2. Nez/蝿

    頭痛にならない人からは、仮病、根性なし、のように見えるらしいのがつらい。
    痛みを体験させたい。

    Solもね! Die by lava! Die by flame!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。