SWTOR: 今週末の活動

 航海日誌20120226。

 なーんつって。とりあえず今週末遊んだことを記録的に記述しておこう。

 まず今週末は、メインでValor稼ぎをする必要もなくなり、デイリー以外に平時にすることがなくなったので、おもむろにAltを作ってみた。今度はGunslingerだ。正直Lv50までにする気がまったくでないので、War Zoneを数戦すればいいものとして育て始めた。

 で、さっくりとLv10にまで上げて、数戦した。まぁ、結構ダメージは出るかな。Lv30や40の皆さんと混じっても、ダメージ出力ではトップになれる。でも、しゃがんで撃ってるだけで、あまり楽しくないかもしれない。

 そして、これもVanguardと同じで、燃費が悪いというか、エネルギー管理が面倒くさいなぁ。ひょっとするとひたすら全力で殴ってればいい脳みそ筋肉仕様なJKが特殊で、他の皆さんは全部このへんを考えて戦っているのかな。キー連打が染み付いていて、なかなか慣れないわ。

 ってことでAltはとりあえず終了。ちなみに以前作ったVanguardもすっかりほこりをかぶっている。

 夜はギルドメンバーを中心にOpsへ。ハードモードのEVはラスボス以外は倒せたけど、ハードモードのKPで最初のボスにこれでもかとボコられて意気消沈。ハードモードOps制覇への道は険しそうだ。

SWTOR: 今週末の活動」への2件のフィードバック

  1. Soul

    Gunslingerは
    燃費が悪いのはLvが上がるとある程度解消される
    発動が長いのも結構解消される
    ちなみにWZだとどの職でもLv10がDPS最強と思われる(補正がものすごい)

    まぁ、実際やってみると分かる恒例の青芝ってやつだ!

    カバー中にChargeもPullも出来ないなんてずるい⇒逆に固定砲台じゃないとDPS出せないんです。
    遠隔Tankはずるい!⇒エネルギー管理が面倒なんです。

    最近はJKで遊んでるけど、ガス欠がないのが強すぎると感じつつ
    Ilumの惨状を見る限り、近接はやはり不遇なのかとも思ってしまう。

    返信
  2. Nez/蝿

    レベル10がDPS最強はマジですか。
    そういえば数値って見たことないな。
    レベルが上がると数値が下がっていくのか。
    へんな仕様だ。

    そして青芝は、ウィンウィンと同じくらい
    ネタ以外でつかったらダメな言葉ですよ!
    BBS戦士専用語。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。