DDON: 敵が堅い!

 片手間にLoLをしつつの2日目。

 レベルが10に到達した。ここからはCBTでも未踏の領域になっているんだけども、このへんから早くも敵が強くなってきていて、ソロでの立ち回りに注意を要するようになってきた。

 例えば写真の様子は、レベル10で解放されるレベル10向けのメインクエストで倒す敵・・・のはずなんだけど、これがさっぱりちっとも倒せない。適正レベルのはずなのに。本当に今倒す敵なのか?と疑ってしまうほどだ。

 この敵に限って言えば、しがみついて殴っていれば、かなり安全に削っていけそうだったから、念のためいくつか薬を持っていれば、少なくともこちらが死にはしないと思うんだけどね。ただ如何せん堅すぎた。おそらく時間をかけまくれば倒せるんだろうけど、1000回くらい殴らないと倒せそうにない。いつか倒せるとしてもこれはやってられん、と心が折れた。

 ってことで、このクエストは装備を強化するなり、パーティーで挑むなりという手段を講じて、もう少し楽に行う算段を立ててから再挑戦することにしたよ。

 今日はこのへんで勘弁したるわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です