LoL: 盛り返しとCrest集め

 負け負け×10、からの、盛り返しが始まったらしく、ここのところは勝率が高くて楽しい。

 おそらく底辺にまで失墜したことによって、MMRが下がったことによる勝利なんだろう。だから自分の実力があがっての勝利というわけではないのだろうけども、勝って楽しければなんでもいいのだ。自分が活躍できるゲームが多くて実に気分が良い。

 Normalをひたすら遊んでいるので、プレイそのものを楽しむ以外のモチベーションがそんなにはなんだけども、とりあえずいろいろなチャンピオンのChampion MasteryをTier 5にして、Crestをつけるということを自分のプレイ継続のためのエサにしている。

 今はFizz、Poppy、ZiggsあたりにCrestをつけるのが目標だ。終わったらRumbleなんかもやりたけど、どうしてもJGやmidが面白いので、なかなかTopチャンピオンを選ぶ機会がない。ジャングルで言うと最近すっかり忘れているAmumuなんてのもいたな。

 Crest収集の道は険しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です