PoE: ノーマルもーちょいっぽい

 ノーマルもいよいよ大詰めっぽい雰囲気になってきた。

 エナジーシールド回復しないぞ案件は、どうも回復してないことはないけど微量過ぎてしてないに等しい、ということなのかもしれない。いまいちルールがわからんな。爪装備ってことだけでもりもり回復すると思っていたのに。

 Act 3のクエスト報酬で、Blade Flurryなる攻撃スキルを入手したところ、これが強力だったので戦闘がだいぶ楽になった。ここまで主力だったFlost Blade君ありがとう。君はもう用済みだ。ついでにHatred君もお別れだ。これからはHaste君に頑張ってもらおう。

 今日はそれだけ。強くなった直後のハクスラは実に楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です