TC2: SNS映え

 ミニコンテンツの紹介

 オープンワールドを活かしたコンテンツとして、「名所や名物の写真を撮る」というのがある。

 添付したのは、その一枚。「自由の女神を撮れ」というもの。思いっきり車両に擦り傷がついてるのはご愛敬だ。

 これはかなりシンプルなテーマだけど、ほかにも「クマを撮れ」とか「コンドルを撮れ」とかになると、探すのにちょっと苦労するし、「ジャンプしたバイクと月」のような複雑なテーマもある(なにかの映画のシーンを再現、らしいけど知らない)。

 はっきり言って大した要素ではないけど、一応オープンワールド感を活かそうともしてはいるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です