GW: ベンチ要員の憂鬱

 さらにメンバーが増え、GvGキャリアも8、9戦を数えるに至った我がギルド。メンバーが増えたおかげで、ログインが遅く、ログアウトが早い私は、GvGに参加できません。ははは。

 ログイン後、どうやらGvGから戻ってきたらしいメンバーに、私が「GvG空きありますかー」と問えば、「4戦連続はさすがに疲れるwww」と返しながら、4戦目に出かけていくメンバーたち。う、うむ……がんばれ。

 時間の都合上、仕方のないことだけど、どうやらGvGの頭数から漏れつつある私。待ちに待ったGvGだけど、私の生活サイクルだと、平日は期待できないのかもしれないなぁ。

 そして運命の次の課金日が迫る。テンション上げねばヤバイなコレ。

GW: ベンチ要員の憂鬱」への5件のフィードバック

  1. アバター画像BCG

     まあ、RA、TAはいつでもやってるんですけどね。。。
     ベンチ要員+僕らをゲストでGvGつれてってくださいよ蝿さん!

    返信
  2. アバター画像Nez

    ベンチ要員(私)+君ら=3人

    GvGできないよママン!

    私が無理やり引っ張れそうな人数数えても、
    せいぜい3-4人なんだよねー。
    合計8-10見込めれば身内ギルドも楽しめそうだけど、
    現状では悲しいかな、下手に身内で組んでも
    丸ごと心中になりそうな罠。

    8人はけっこー敷居高い也。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です