日記: 6月26日 (2006年)

 Xデーが迫っている。

 きたる7/5に健康診断を受けるのだ。昨年は一週間前から健康的な食事をして臨んだものの、付け焼刃の健康生活では、残り358日間にコツコツと積み上げてきた不健康要素に打ち勝つこと能わず、健康診断の結果は非常に惨たらしい結果に終わった。一昨年と比較した昨年の健康度の悪化っぷりは、トルシエからジーコのそれにほぼ等しく、私はその結果を見た周囲の人間から、あたかも死に逝く戦士のような扱いを、ほとぼりの冷めるまで半年にわたって受け続けることとなったのだった。

 あの屈辱の日から1年。反省を活かすことをもって則とする私は、去年よりもなんと3日も早い、10日前であるところの今日から、健康的食生活を実施する決意をしたのだ! さすが俺様ちゃん。同じ轍は踏まないぜ!

 ・・・。

 どーみても手遅れです。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です