日記: 10月29日(2009年)

 鉄拳6とFIFA10を購入した!

 同時に2つのゲームを買うとは、私にしてはあまりないことで、どっちかがいわゆる積みゲーというやつになるのかと不安。だけども、特にFIFA10のほうはなんだかすぐに入手困難になりそうだったので、後から通販するよりもこの機会に、とばかりに一応安牌で拾っておいた。それとPSPのエルミタージュ・・・じゃないな、なんだっけ、そんな名前のWIZもどきゲームも気になっていたけど、すぐに見つからなかったので買わなかった。

 さて、FIFA10はやはりBAPの20人対戦が楽しそう。そして鉄拳6は、4人ロビー戦が面白そうではあるが、4人もやる人の心当たりがないな! この機能をSF4で搭載して欲しかった。

 ま、とりあえず両方、やりかたの習得からだな・・・。

 蛇足ながら、秋葉原ヨドバシのレストラン街のとんこつラーメンはひどかった。シマダヤの袋入り生ラーメンレベル。で、730円。都会は怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です