日記: 10月6日(2009年)

———————————————
エキサイトID ****** さん

この度は「スペルボーン」のクローズドβテストにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様は【当選】となりました。
おめでとうございます。
———————————————

 ってことで、こんな当選メールがきた。

 「普段からエキサイトメールを使っていた関係でクリックするだけで申し込めた」というだけで、ほかにこれといった積極的な理由もなく、ノリでテスト参加を申し込んだMMORPG、「スペルボーン」のクローズドβテストに、当選してしまったらしい。最近はどうもよく当選するな。やる気がないと当選するようだ。

 テストは10月9~12日の4日間の15:00~22:00という限定的な期間だけで、あんまり遊べるチャンスはなさそうなんだけども、せっかく当選したので、可能な限り遊んでみて、感想でも述べてみるハラだ。

 ・・・って、そういえばNDAを確認してないな。レビューしていいのかな?かな?

 ま、とりあえずどんなゲームかすら、全くわかっていないので、まずは調べねば。そもそもこれ、韓国製だと勝手に思い込んでいたけど、オランダ製なんだね。TPS風なシステムも含めて、珍奇な感じがするな。ふむ。

日記: 10月6日(2009年)」への7件のフィードバック

  1. どっぺる

    同じく当選しました。
    yeah!

    これ、当選者はお友達を2名まで誘えるようですね。

    返信
  2. Nez/蝿

    当選した諸氏は、まぁ、もしも会えたら会おう、くらいの、
    こう、微妙な、テンションな、わけですね。きっと。

    いまだにどんなゲームなのかわかってない私なのでした。

    返信
  3. Nez/蝿

    β初日の今日。すでに実施時間の過ぎた今帰宅したけども、
    どうやら不具合多発でテスト延期らしいね。

    こいつのために飲みキャンセルしなくてよかった!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。