DIV: GEストライク結果

 D3、コンプリート。
 プレデター、コンプリート。
 バンシー、コンプリート。
 ノーマッド、ニーパッドだけ出ず。

 という結果だった。

 GEストライクで手に入るクラシファイドセットの中では、明らかに1番性能の高いノーマッドに限って、コンプリートできなかったとは。物欲センサーの実在が疑われる事態だ。痛恨の極み。

 でも、まぁ、4月以降のアップデートで入手しやすくなるようだし、少しくらいは「欲しいけど持っていない」ものがあったほうが、プレイのモチベーションにもなるからいいかな。と、自分をごまかしておこう。

 GEストライクのプレイ面の感想としては・・・どうだろ。

 とりあえず、うるさかった。ひっきりなしに敵が爆発するので、ぼんぼんぼんぼんやかましい。

 効能としては、プレイは結局レキチャレ周回ばかりだったんだけど、その範疇で言うと、エレベーターとラストバトルでだけは大きく恩恵を感じて、それ以外の場所ではそんなに大きな恩恵は感じなかった。周回速度は、アウトブレイク以上、アサルト以下、って感じかな。アウトブレイクと違って、ヘッドショット精度で効率が変わらないから、そういう面では気楽だった。まぁ、とにかくうるさい。それだけだ。

 今回は箱を35回ほど開けた。レキチャレ70周分だ。今までで1番回ったかもしれない。だから、それだけに、ノーマッドが揃わなかったのは無念だ。

 来週末は3月のGEウィークエンドの最終回、GEアンブッシュがやってくる。でも、私はその期間ゲームができないので、今回でおしまいだ。

 揃ってないクラシファイドは、現時点で全84パーツ中15パーツにまで減った。これで今はヨシとしよう。

(GEストライク終了の翌日追記)
 ノーマッドニーパッドをレジスタンスでいきなり引いた! 揃った!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です