サイトポリシー掲載

 カテゴリに「サイトポリシー」を追加し、サイトポリシーを掲載しました。
 要するに、このサイトの運営方針というやつです。

 今まで書き忘れていたんだけど、こないだ「相互リンクお願いします」ってメールが来て、「あ、相互リンクしませんって書いてなかったな」・・・と思いだした次第。やっぱり書いてないと、断りの言葉に勢いがつかないからね。

 ってことで、リンクポリシーがメインのプチ更新でした。

 なお、今回メールをくれた方は、ゲーム系の総合リンクサイトの管理/制作者っぽかったので、たぶん依頼者の方自身も、ここをご覧になってないかも知れませんが、もしご覧になっていても、気を悪くなさらないようによろしくお願いします。これは、今回に限らず、もう数年来の方針ですので(除く、各ゲームの特集ページ)。