FF14: 苦節30戦

 ねんがんのガルーダ弓をてにいれたぞ!

 ってことで、CFで真ガルーダ討滅戦に通うこと30回あまり。やっとの思いでガルーダ弓を手に入れた。確率的には30戦っていうのはどうなんだろう。若干運の悪い部類のような気がするな。

 正直別にこんなめんどくさいことまでして欲しかったわけでもないんだけども、どうもガルーダ武器の所持が、次の真タイタン討滅戦の参加の最低条件というような風潮があるので、仕方なくとった次第だ。

 見た目は、90年代ビジュアル系というか、†☆神聖天使風弓☆†みたいな感じ。あるいは昔の魔法少女アニメのステッキ風とでも言おうか。まぁ、センスはともかく、目立ちはするからいいけどね。

 さて、次は真タイタンか。そろそろ野良CFの限界がきそうだ。それとともに、私自身の限界も来なきゃいいけど。大体どのゲームでも、個人の努力でいけるとこから、人集めの段階に入ると飽きるんだよなぁ。はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です