LoA: 記録04.下水道の戦い

 裁縫を少しかじったあと、Helmの街を探索していると、下水道の入り口があることに気が付いた。

 これはきっと初心者ダンジョンに違いない。

 そう思って乗り込んでみると、案の定、手ごろな獲物が徘徊するエリアだった。

 出会ったモンスターは、クモ、コウモリ、ネズミ、といったところ。どれも強さは、前に戦った野生生物と同じようなレベルで、10匹くらいなら連続で戦えるという、ちょうどいい感じだった。

 特筆すべきは、戦利品が現金だということ。このゲームの金策の方法がやっとひとつ見つかったぞ。大した額ではないのだろうけど、とりあえずこれで糊口をしのげそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です