LA: カオスダンジョン初挑戦

 カオスダンジョン、なるエンドコンテンツを試しにプレイしてみた。

 モンスターラッシュをさばいていく、というだけのコンテンツのようで、制限時間以内に死なずにモンスターラッシュをさばききればクリアとなる。たぶん。

 ギアスコアごとに挑める難易度が分かれていて、今回挑んだのはもちろん一番簡単なところ。そこにソロで突撃してみた。

 結果は、何とかクリアできた。

 しかし、制限時間はかなりぎりぎりだったな。DPS勝負な要素が強い気がするので、クラスやビルドによっては、ソロで挑むのは難しかったりするのかもしれない。私のおふざけピストル特化ビルドは、ギリギリ合格、という感じだったな。

 報酬がおいしいのが特徴のようで、今回ギアスコア250そこそこで挑んだわけだけど、拾ったものを装備したらギアスコアが288になった。すげえ。

 1日2回しか挑めないっぽいカオスダンジョン。今後は日課のようにこなすことになりそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です