日記: 7月25日(2014年)

 英国出国日本帰国の7~8日目。

  • お城ホテルの朝食はビュッフェ式
  • ここのスクランブルエッグ、イングリッシュソーセージは非常においしかった
  • お城ホテルの庭園を再び堪能すべく、朝食後に少し散歩
  • 朝のテムズ川に反射する朝日、浮かぶボード、泳ぐカモ君。素敵
  • 荷造りをしてチェックアウト
  • レンタカーの返却前に、英国ではじめての給油
  • セルフ式で給油をし、レジでブース番号を述べて支払い。簡単
  • レンタカーの返却所までの道のりはカーナビも教えてくれないので緊張したものの、道路標識に従うかたちで問題なくたどり着けた
  • レンタカーも満タン返し、傷等なしで問題なし
  • 空港はチェックインマシンでセルフチェックイン
  • バッグドロップをしにいったら、まだ早すぎるとのコトで門前払い
  • しばらく空港内を散策しつつ待機して、時間がきたらバッグドロップからのセキュリティー通過
  • セキュリティーはなぜか男性は優先的に通してくれて、女性は待たされて時間がかかっていた。金属類を帯びている率が高いせいかな
  • 免税エリアでばら撒き用のお土産を購入
  • 免税エリアのパブで最後のエールを立ち飲み
  • 帰りもプレエコ席で気持ち優雅に帰還
  • 映画はノアを観たけどつまらなかった
  • 寝たりおきたりしつつ、日をまたいで26日に帰国
  • おつかれさまでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です