日記: 6月7日(2012年)

 昔ゲームで少しだけ一緒に遊んだ人が二輪免許の教習に通い始めたらしい。

 という話を聞いて、自分の頃を思い出して、大自二教習記録を一気に読み返してしまった。いやー、こうやって過去の自分の行動や思考を振り返れるのは、日記書きの特権だなぁ、懐かしい。

 こうやって読んでいると、バイクに乗りたくなる。最近のバイク生活は、必要に迫られた移動で乗るばかりで、バイクに乗ることを目的に乗る、っていうことから遠ざかっていたような気がするよ。ツーリングって最近してないなぁ。ま、私は言ってもそれほどバイクフリークでもなくて、たまに気が向いたら乗る、という程度のなんちゃってライダーだから、仕方がないんだけどね。

 とはいうものの、6月からしばらくは梅雨だし、7月には車検を通さないといけないし、8月は暑いし、9月は海外だし、とかなんとかいっている間に、結局次のツーリングは10月くらいになってしまうかもしれないな。

 まぁ、それもしかたありますまい。かかか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です